いっぱい。

2017,10/25(Wed)

PM03:00

 

1ヵ月あいてしまった。←

 

フリーターです。お久しぶりです。生きてます。

 

書こう書こうと思ってたけど語彙力を無くしまくってたのと気力がなさすぎて書きませんでした←

 

前回の横アリレポからの1ヵ月、とりあえず何があっただけ簡単に言うと

 

・嵐のツアーに参戦できることが決まる

NMB48のツアー最終日の大阪城ホールにいった

・別の意味のフリーを卒業した

 

っていう個人的トップ3があるんだけど、2つ目のに関してはみんなが忘れた頃に多分記事出します。多分。←

 

完全にこれで語彙力捨ててきたから書くに書けなかったっていうのもあるんだけど←

 

んで1つ目は自分の名義での当選ではなく同行者枠で参戦できることになったってこと。

 

嵐のライブとか2年ぶりだから別の意味でペンラ芸人のお仕事が出来て私テンションぶち上げ。

 

さすがにジャニーズの現場でペンラ4本とかえぐいことしないから大人しくペンラ1本とうちわで凌ぐよ←

 

3つ目はね、Twitter知ってる人だと分かるけどそういうことなんす。←

 

身バレとかあるからここで何か言うことはないけどとりあえず幸せですありがとうございます(土下寝)

 

あとはね、くっそどうでもいいと思うけどほんとに化粧品増えすぎ。

 

増やしすぎ。

 

アイシャドウとかアイライナーとかリップとか増やしすぎ。

 

どうすんのよってレベルで多いよ??←

 

前アイシャドウ比較した時に一緒にできなかったリンメルのショコラスイートアイズ015もあの後買ったり、Viseeのシングルアイカラー20も買ったからこれも何かの拍子に記事出すかもしれないです|ω・)

 

あ、ちなみに大阪遠征から帰ってきたら速攻風邪ひいて病院にお世話になったので、きっとこれはお前最近楽しいことしかないな??風邪ひいて1回落ち着け??っていうことだと思いながら今日も夕勤してきます。

 

また近日中に何かしら記事出す努力します◎

 

あとあとあと、←

 

今月のPVまさかの100越えということで見てくださるみなさんほんとにありがとうございます…😭

 

語彙力の欠けらも無いブログをこれからもよろしくお願いします。