推し。

2017,08/04(Fri)

AM01:02

 

真夜中にどうも┏( .-. ┏ ) ┓

 

寝れないので暇ブログします。←

 

推しを語らせてください。(突然)

 

今年に入ってからかな、突然のNMBブームが到来しまして無事1期生大好きマンになりました。

 

その中でも推し木下百花ちゃんです。

 

呼び捨てになっちゃうのを許してください←

 

どんなきっかけとかぜんっぜん分かんないんだけど気がついたら百花推しになりました。

 

百花って髪色が奇抜だの異彩を放ちすぎて訳が分からなくなってるって思うんです。

 

個人的キャラが濃い人大好きなんでストライクゾーンを見事にぶち抜いてきたんですよ、このお方。

 

めちゃくちゃ好き(語彙力)

 

見た目だけだと勘違いされちゃいそうだけど実はすごい芯が通ってて視野がすごい広い人だと思うんです。

 

多分初期から推してる人ならもっと上手い表現とかをすると思うけど、百花の表現力とか視野の広さとかがほんとに好きで。

 

もう言葉で表せないくらい好きなんです。

 

めちゃくちゃ百花あああああ

 

って思ってたらこの前卒業発表して。

 

普通に泣きました。←

 

まじで。推しの卒業発表辛すぎて知ってから少しの間死んでました。

 

メンバーのTwitterとか見て百花の存在がみんなにとってすごい大きいんだなって分かったし何よりNMBの色を体現してるような存在だなって思って。

 

卒コンとかあるかな…

 

あったらすごい行きたい。

 

1度でいいから百花に会って好きですの一言だけでもいいから言いたい。

 

アイドルらしくないアイドルの百花。

 

ほんとに好きです。

 

百花がNMBにいてすっごい嬉しいもん。

 

まさかシンガポールの選抜に入ってるの知ってMV死ぬほど見てるもん。

 

卒業したあとどんなことするんだろうって今からワクワクしてる。

 

待って今普通に泣きそう←

 

本心では卒業なんてしないで欲しいって思うけど、百花の決めたことを見守るのが自分の役目かなってどの目線で言ってんだって思われそうですけどそう思ってます。

 

ほんっっっとに大好きです。

 

世界1の推し