夏の温泉とOh! babyのレビューっぽいなにか。

2017,07/28(Fri)

PM11:36

 

こんばんは。

 

昨日今日と中学の友達3人で大江戸温泉とホテル女子会とショッピングをしてきました。

 

とりあえず、楽しすぎて辛い←

 

温泉が久しぶりすぎたのと浴衣も10年ぶりっていうので大江戸温泉が見えた時点でテンションがひどい()

 

f:id:k_diary_j:20170728233906j:image

↑足湯

 

あの…足湯のとこにある足つぼ…死ぬほど痛かった…

 

そのあとは浴場いって露天風呂にも入ってリフレッシュ。

 

メイク落としてスッピンを見た友達2人。

 

『眉毛どこいったん。なぜそうなった』

 

絶賛自眉行方不明なんです←

 

いや、厳密にはあるの。

 

薄いんです()

 

生やすことに専念します←

 

そして大江戸温泉のあとはダイバーシティで少し買い物。

 

時間調整(この後のホテルまで午後丸々暇だった)のためにスポッチャに。

 

高校卒業して半年。

 

体育以外でまともな運動をしていなかったが故に体が3時間でもバキバキになってこの時点で半分死んでました←

 

そして大本命のホテルバリアン。

 

アメニティバイキングが嬉しすぎた。

 

部屋もいい感じでそのまま夜中3時前まで起きてました。

 

朝9時くらいまでには起きなきゃいけないのに。

 

これが若気の至りです。(違う)

 

そこで友達の1人がちょっと前に誕生日だったのでもう1人と計画してたサプライズをさせてもらいました。

 

喜んでもらえて何よりです( ˘ω˘ )

 

そして今日。

 

チェックアウトをしてららぽーとに。

 

そこでも買い物。

 

まずハウスオブローゼで3000円くらい使い、ロフトでも化粧品買ったら諭吉さんがサヨナラして正直レジで内心びびりました( ˘ω˘ )

 

知らないうちにロレアルパリのユイルカレス(過去記事に軽いレビューあります)の新色2つ出てたけど今回はイエローが欲しかったのでそれを購入。

 

なぜか友達2人にユイルカレス買ってと言われそれも一緒に購入。

 

そのあと、まさかのスポッチャ。

 

昨日も3時間スポッチャ。

 

今日も3時間スポッチャ。

 

自分たちでもアホかよと笑いながら体バキバキに追い打ちをかけて無事瀕死です。←

 

そして解散しました。

 

久しぶりにこんなに充実してた…。

 

さぁここからハウスオブローゼでの購入品を軽くレビューするよ!

 

f:id:k_diary_j:20170728235338j:image

左:ボディ スムーザー PGF(ピンクグレープフルーツの香り)350g

右:ジェリーローション PGF(ピンクグレープフルーツの香り)200mL

 

5月の帰省のときに友達とハウスオブローゼ行って、そこからずっと気になってたんだけど戻ってから店舗をあまり見なくて買えずにいたんだけど、今日行って店員さんにテスターでやってもらった時に感動してそのまま購入。

 

写真左のスムーザー(以下スクラブ)は体温ぐらいで柔らかくなってくれるからザラつきが気になる関節とか乾燥するところとかに使うとツルッツルになります\( ˙▿˙ )/

 

使ってみた感じはスクラブっていうくらいだからザラザラとした感じなんだけどピリピリするとか、刺激的っていうわけではなく本当に綺麗にしてるって感覚だったかなぁ。(伝われ)

 

そしてそれを流して水分拭いて右のローションを塗るとツルッツルofツルッツルになります(語彙力)

 

匂いがグレープフルーツなんだけどそこまで強くないし夏に柑橘系ってサッパリするイメージあるから個人的には買ってよかったと思ってる🙆

 

ちなみにグレープフルーツの匂いの方は今月末までの限定で店員さん曰く、工場とかの方にはもう残ってないから再入荷は無くて店舗にある分しかないということなので気になったら店舗に問い合わせてみるのが一番だと思います( ˘ω˘ )b

 

さっき確認したらネットショップの方はスクラブの在庫は無し、ローションはまだあるみたい。

 

あ、グレープフルーツの匂いは期間限定だけど無香料の方は期間限定ではないからスクラブとローションを買うことは出来ますよ🙆

 

どうだろう、語彙力ないから伝わりにくいとは思うけど使ってみて損はないかなと思います。

 

何か質問とかあったらコメントとかにお願いします\( ˙▿˙ )/