暇だから。

2017,07/22(Sat)

AM01:19

 

真夜中にこんばんは。

 

フリーターです。←

 

あれから2週間くらい?

 

割とずっと家にいて母親といるんだけど、家ってすごい落ち着く。

 

まだ薬飲みながらゆっくりしてるんだけど、この前バイトの面接してその場で採用。

 

週4バイトで残りは勉強かなぁ。

 

まぁ将来の夢ニートなんで。

 

そのために働かねばって感じですよね。笑

 

なんかね、家にいて思うのは自分でも"笑う"ことが増えたなぁって。

 

多分一番気にせずに一緒にいれる母親とずっといたり、仲良い人とご飯とか行ったりしてストレスをあんまり感じてないからなんだと思うんだよね。

 

仕事してた2週間前まで正直生きてる感じがあんまりなくて、自分でも生気とはってなってたんだよね。

 

こう、のんびりしてるのって本当にいろんな意味で楽だし出来ることならこれが続いて欲しい。

 

自分の性格上、どんな立場の人間だろうが御構い無しに噛み付くんですよね。

 

もちろん前職でも噛み付きましたよえぇ。←

 

噛み付いても全くって感じだったからあんだけ言ったのに理解力ないならいいやと思って辞めたんすよねぇ。

 

多分噛み付き癖みたいなのもストレスだったんだろうね、噛み付く相手がないからストレスもない。笑

 

18ですよ?18のクソガキが管理職に噛み付くって相当タチ悪い性格ですよwww

 

後悔は全くないし辞めて良かったって思ってるから個人的無問題なんですけど←

 

今度中学の友達と3人で泊まりで遊びに行くんすよね。

 

ほんとにカオスになりそう。

 

楽しそう。

 

待ちきれん。

 

修学旅行以外で友達と泊まりって初めてだからやばそう(いろんな意味で)

 

そろそろ寝ますね。

 

あまりに夜更かしが捗って大変なので←