最近使ってるリップ。

2017,07/14(Fri)

PM08:07

 

約1ヶ月ぶりの女子力発揮記事です。←

 

買ってからメイクしてる時ほぼ毎回使ってるリップを紹介しようかなと。

 

f:id:k_diary_j:20170714201324j:image

OPERA

リップティント 06 ピンクレッド

 

f:id:k_diary_j:20170714201429j:image

色味は右側がOPERAのみ、左側がOPERA + ロレアルパリのユイルカレス809 ブルーの重ね塗り。

 

腕に出した画像、色の濃さが違うんだけど気にしないで←

 

ずっとOPERAのリップティント気になってたんだけど、テスターで色味見たときにこの色…好き…ってなった。笑

 

ユイルカレスとの重ね塗りも割とするんだけど、OPERA単体でも程よいツヤ感が出て好きなんだよね。

 

ティッシュオフしたり飲み物飲んだりしてもティントだからそこまで落ちてる感も無いかなって思うんだよねぇ。

 

自分でそんなに女の子らしいピンクとか合わないの分かってるからこの色にしたけど、赤リップってちょっと気がひけるし、オレンジ系もなんか違うしって思ったらこの色よ。

 

どストライク。

 

っていってもピンク系も割と持ってるんですよね。←

 

重ね塗りするんだよ。←

 

リップってその単体の色だけじゃなくて自分の手持ちのリップを重ね塗りすると自分好みの色に出来るからいいよね。

 

だからめっちゃ買う。←

 

リップとアイライナーが増える。

 

アイライナーがなんで増えてんのか自分でも分かってないのが怖いよね。

 

そこまでアイライナー使わないのに。

 

酷すぎるこの散財の仕方。←

 

なんかいいリップあったら教えてください◎

 

次の記事はメイクブラシのこと書こうかなって思ってます。

 

昨日Amazonでメイクブラシセットを探してて可愛いのがあったからポチってしまったんだよ…

 

それが明日届くんだよ…

 

いやぁ、Amazonさん仕事早いっす。(そこ)

 

そのメイクブラシセット届いて使ったらその感想も含めて書きます◎