お知らせみたいな。

2017,07/13(Thu)

PM05:07

 

こんちゃっす。

 

お知らせというかなんというか。

 

まぁあの、この前フリーターになったんで前職関係の記事を消しました。

 

身バレしても困るんで←

 

これからは多分普段あったこととか、時にはメイク道具の紹介とかいう女子力高い記事を出すと思います。

 

あ、このシステムがはてなにあるかは置いといて、ブログで稼ぐつもりでこうしたわけでは全くないんで何も気にせず見てください。笑

 

とりあえず今月いっぱいは休養して今までのストレスを出来るだけ抜いていけたらなと思いながらまったりしてます。

 

まぁ3ヶ月分くらいのストレスが半月で抜け切るのかって聞かれたら何も言えないけど←

 

少しでもゆっくり出来れば問題ないんです。

 

これでまた何かあれば病院に頼らせてもらいます。

 

っていうことでお知らせみたいな記事でした。

 

これからもよろしくお願いしまする◎

 

あ、言い忘れた。

 

ブログタイトルとかも少し変えました。←