きんきょーう。

2017,06/18(sun)

PM03:05

 

6月折り返してた。

 

うぃっす、中の人っす。

 

久しぶりになにも予定を入れてない日曜です。

 

暇です。

 

書きますね。←

 

きんきょーう。

 

ってタイトルつけたけど多分そんなに近況っぽい近況書かないよ。←

 

許してね。

 

いろんな周りの事が落ち着いてきました。

 

父親の事も快方に向かってるみたいだし、仕事も入社3ヶ月がもうすぐで経とうとしているし、何よりわりかし自分の体調も安定しつつあります。

 

というのも、前にも書いたかもしれないけど環境変わると体調不良が続くんですよねぇ。

 

ちょっと前まで風邪だったし。

 

まだ若干の咳は残ってるけどだいぶ楽になりました。

 

食欲もありすぎて食費が追いつかなくなるんじゃないかと思うくらいです。

 

そうそう、近況っぽいことあるよ。

 

この前ね、美容院行ったんです。

 

カットとカラー。

 

4月に7センチ切って今月5センチ切りました。

 

多分来月はショートカットになってると思います。←

 

カラーは5月のカラーリングと同じ色で1段階明るくしてもらいました。

 

ブリーチしてないからそんなに分かんないんだけど赤入れてるから陽に当たるとめっちゃ赤いのな。笑

 

職場で怒られてないからまだセーフだと思ってる。

 

ちょっと美容系の話をしたので普段使うリップを少しご紹介〜。(突然)

 

就職するが故に必須になったメイク。

 

揃えていざやったらリップとチークを地味に買っています。

 

散財対象。

 

f:id:k_diary_j:20170618153835j:image

 

上から

【ロレアルパリ】

809 BLUE

807 FUCHSIA PINK

804 RED

【ミシャ】

ペインティング ルージュ(モイスチャー) SPK02

セザンヌ

ラスティンググロスリップ PK11

キャンメイク

ステイオンバームルージュT T01

 

f:id:k_diary_j:20170618154903j:image↑右上から上のリップ並びに塗ってあります

 

ロレアルのユイルカレス、個人的にすんごい好きで全部買いたいって思ってる。笑

 

いわゆる"口紅"ってマットに仕上がるじゃん?

 

それが好きじゃないから買うのもユイルカレスみたいなオイル系だったり、仕上がりがマットにならないのを選んでます。

 

ミシャのは友達から貰ったやつで、匂いがなんていうかな、ベリー系?の匂いして好き。

 

ユイルカレスも匂いすき。

 

画像は少し加工してあるから色味が若干違ったりするとは思うんでもし気になるって人はお店でテスター試してみるのが一番です。笑

 

後半完全に女の子で書きました。←

 

また暇になったら別のメイク道具紹介するかもねん。