初めて整体に行った話。

2017,05/24(Wed)

PM10:35

 

昨日の朝。

 

"お??肩が上がらないぞ??"

 

とついに凝りに凝りた肩が死にかけたので移動中にずっと行きたかった整体の予約を入れました。

 

いやね?昔から腰がすっごい張ったり重くなったりしてたからその頃から整体行きたいっていう願望はあったんだけど結局行けなかったんだよね。

 

そしてついに昨日の仕事終わり、定時で上がって今までにないくらいの速さで電車乗って向かいました。

 

約1時間の施術で、最初10分くらい簡単な説明とちょっとしたカウンセリングをしてもらって重点的にやる部分を見極めてもらいました。

 

最初立ち姿勢が見たいって言うことで立って左右に体捻ったらその時点で腰辛そうだねーってピンポイントアタック。

 

やっぱすごい。←

 

そんなこんなで全身+足裏+顔をほぐしてもらいました。

 

…。

 

終わってまた立ち姿勢見るために立ったら腰が軽くなりすぎて感動。

 

思わず『え、めっちゃ腰軽い…』と声が漏れました。

 

それまで張って重たかった腰が全然気にならないくらいになっててその時点でテンションMAX。

 

施術中も話しかけてくれたり、施術自体も痛さも少しありながら気持ち良さがその何倍もあって寝そうになったり。←

 

整体師さん曰く、整体を受けに来るスパンはお任せしますっていうことなので様子見つつ、時間がありそうなら通うことに( ˘ω˘ )

 

今回初回だったから通常よりも安くて2,500円でした…。

 

もうこの価格でこの良さは感動しかない…。

 

サロン出た後にふと下を見たら施術前までピタッとしてたスキニーのパンツに少しゆとりが出来てて脚のむくみもこの短時間で解消されてる…!!と再感動。

 

お店の紹介はしませんがほんとに癒しでした。

 

凝りに困ってる、張りに困ってるそんなあなた。

 

整体に行ってみませんか。(誰目線)