暇つぶしのブログ。

中の人"k"のただの暇つぶし

GW。

2017,05/05(Fri)

PM03:11

 

ゴールデンウィーク

 

お一人帰省の帰り道です。

 

中の人は仕事スイッチ無くしました。←

 

いやぁ、1人で帰省して何も考えずに友達と遊ぶって最高だった。

 

お金もそれなりにあるから何のためらいもなく新しい財布を買い(kate spade)、今までのストレスが軽くなった。

 

東京に引っ越してから初めて会った小学校の同級生、顔が変わってなくて懐かしかった。

 

声だけ変わってて違和感だったけど、それでもあのメンツでカラオケ行くっていう謎な感じも好き。

 

美味しいものも食べたし、買い物も出来たし、東京戻りたくないなーって思いながら新幹線乗ってます。

 

また8月、帰省してリフレッシュしないとね。

 

地元、大好きだ。

 

明日は高校の友達と上野に行きます。

 

ハシビロコウ先生に会いに行きます←

 

もう少し仕事を忘れて遊びます。