暇つぶしのブログ。

中の人"k"のただの暇つぶし

はよはよ。

2017,04/18(Tue)

PM11:02

 

こんばんは。

 

中の人です。

 

なんか火曜日更新多い気がするけど、まぁ気にしない。

 

GWが早く来ないかとずっと思ってます。

 

初1人帰省。

 

初新幹線。(もちろんぼっち)

 

1人で帰省するのは全然いいの。

 

むしろ何にも気にしなくていいから。

 

気にするのはホテルに戻る時間だけ。

 

問題は新幹線よ。

 

今まで2回も乗るチャンスあったのにどっちも乗れなくなったという経験があるから、中の人社会人になって初めて新幹線乗るんです。

 

乗り方もよく分かってないのにLサイズのキャリーケース持って新幹線乗るからね。

 

多分アホなんだとおもう。←

 

帰省したら友達が行ってる美容院紹介してもらって髪染めるんだよね〜。

 

言うて社会人だし派手な色にはしない(似合わない)から落ち着いた茶系なんだけどね。

 

GW5連休だから楽しみ。

 

そのあとの仕事が絶対鬱だと思うけど。←

 

中の人頑張る。

 

GWまで約2週間。

 

とりあえず、頑張る。

 

世の中の社会人よ。

 

今月頑張れば連休(のはず)だから…。

 

生き長らえて…。←