生命線。

2017,04/11(Tue)

PM10:45

 

このブログ始めてからここでまともに中の人の事書いてないんだよね。

 

書くか。←

 

中の人(k)は18です。

 

1998年12月30日生まれのギリギリ寅年です。

 

メガネ大好きでメガネ無いと外に出れなくなりました。

 

視力が小学生の時から低くて小4の時にメガネデビュー。

 

約10年で4本のメガネを使って来ました。

 

今使ってる4代目メガネ、去年夏に買ってその時ひたすらExcelをやっててPCを使う事が多かったからブルーライトカットレンズにしてもらいました。

 

ただね、毎日使うとやっぱり歪んでくるんだよね、フレーム。

 

今、月1ぐらいでJ!NSさんに行ってフレーム矯正してもらってます。←

 

明日も仕事帰りに新幹線のチケット取りに行くついでにJ!NSさんに行こうとしてます。

 

なんなら5月の給料入ったら3代目(これもJ!NS)の度数変更をして仕事以外で使おうと思ってます。

 

メガネって維持費がそこまでかからないからいいんだよね。

 

コンタクトって維持費かかるじゃん?

 

ついでに怖いんだよね。←

 

だからずっとメガネ。

 

メガネがないと生きていけません。

 

ということでタイトルの生命線はメガネの事でした。

 

今度気が向いたら4本のメガネ並べた写真載っけるわ。←

 

今度ね。

 

以上、暇つぶしでした。