暇つぶしのブログ。

中の人"k"のただの暇つぶし

お初。

2017,03/28(Tue)

PM05:57

 

なんか最近左目ずっと痒いわー(ぽりぽり)とか思ってたら。

 

昨日の夜。

 

下まぶたの目頭の方の穴みたいなとこ。

 

腫れた。

 

瞬きするとまぁ痛い。

 

眼科行ったら

 

『あー、腫れてるねー、痛みとかあるでしょ。これものもらい初期だね。薬出しとくねー』

 

…。

 

いや、ね?花粉症だから左目だけ執拗に攻撃してきてんのかなとか思うじゃん?

 

腫れた時点でやった感あったけどね?

 

いざものもらいって診断されるとちょっと萎えるよね。

 

というわけで人生初ものもらいです。

 

まだ初期だったから眼帯することもなく、むしろ眼帯しない方が早く治るって言われて頭ん中が?でいっぱいになったんだけど、誰か理由分かる人いません?←

 

眼科すごい混んでるし理由まで聞くのも億劫で聞かなかったんだわ。

 

誰かコメントで教えてください。←

 

目薬処方してもらったけどやっぱり痒い〜。

 

眼帯して掻かないようにしたい〜。

 

切実。←