読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしのブログ。

中の人"k"のただの暇つぶし

昨日のスマステ。

2017,04/23 AM10:37 この1週間、スマステのためにお仕事頑張ってた中の人は 無事昨日のスマステで癒され死にました。← ほんとに先週の予告で中居さんが出るって分かった瞬間夜中なのに、マンションなのに悲鳴を上げてめっちゃ近所迷惑した。← いやぁ…いいね……

はよはよ。

2017,04/18(Tue) PM11:02 こんばんは。 中の人です。 なんか火曜日更新多い気がするけど、まぁ気にしない。 GWが早く来ないかとずっと思ってます。 初1人帰省。 初新幹線。(もちろんぼっち) 1人で帰省するのは全然いいの。 むしろ何にも気にしなくていいから…

生命線。

2017,04/11(Tue) PM10:45 このブログ始めてからここでまともに中の人の事書いてないんだよね。 書くか。← 中の人(k)は18です。 1998年12月30日生まれのギリギリ寅年です。 メガネ大好きでメガネ無いと外に出れなくなりました。 視力が小学生の時から低くて小…

すっきりしない。

2017,04/08(sat) PM00:53 新入社員になって最初の5連勤が終わった。 なんかこう、1週間やって思ったのは夏の見学の時のあの感じと全く違う。 違和感。 夏の見学の時は仕事してても雰囲気がセカセカしてる様には見えなかった。 だけど働いてみて全く違った。 …

out:in

2017,04/01 AM00:20 4月1日。 新しい年度の始まり。 切り替わりの時期。 ついさっきまであったJKブランド()が無くなって学生という肩書きも無くなった。 学生証って強かったんだけどなぁ。 何でも安くなって学生っていう肩書きだけで世の中が少しだけ優しか…

お初。

2017,03/28(Tue) PM05:57 なんか最近左目ずっと痒いわー(ぽりぽり)とか思ってたら。 昨日の夜。 下まぶたの目頭の方の穴みたいなとこ。 腫れた。 瞬きするとまぁ痛い。 眼科行ったら 『あー、腫れてるねー、痛みとかあるでしょ。これものもらい初期だね。薬…

2週間。

2017,03/25(Sat) AM00:09 卒業式から2週間。 学生生活12年間が終了。 4月1日になった瞬間社会人。 学生証が使えなくなるまであと約1週間。 新しい環境にどれだけ早く馴染めるか。 新しい環境になると途端に食べれなくなるのが一番ネック。 同期いるかなぁ。 …

"はじまりのうた"。

2017,03/22 AM00:23 寝れない。 母親と買い物に行くのに寝れない。 だから好きなことを書く。 多分乱文で日本語おかしいところもあると思う。 大目に見てね。 ついでに長いと思うからこれも暇だったら読んでよ。 1月1日。 SMAPが色んな事情を抱えてグループ…

お昼。

2017,03/21(Tue) PM01:25 父親の入院先に面会に行った帰りにお昼を買いにローソンへ。 パスタとかよりも刺激のあるものが食べたかったから麻婆豆腐丼を買った。 家で温めて付属の花椒を全部かけて食べた。 めちゃくちゃ口の中が痺れた感じで、求めてた刺激で…

真夜中。

2017,03/21(Tue) AM0:55 はてなブログを立ち上げて暇つぶしにしている。 更新頻度は気が向いたら。 いっぱい更新するかもしれないししないかもしれない。 書く中の人も見る人も、暇つぶしにここに来るといいと思う。 中の人"k"が書く 暇つぶしのブログ。 何…